人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe du juno

cafedujuno.exblog.jp
ブログトップ

オカン食堂メニュー②

どもどもどもー、オカン食堂オカンでございます。

いよいよ、コトコト市まであと少し!!
今日は、オカン食堂の今回の主役の発表でございますー。

今回は、ランチの形式を「選べるデリランチ!!」でお届けします。
オカン食堂メニュー②_e0242056_8104553.jpg

※写真はイメージです。

〈 その1 選べる副菜♪ 〉

①人参のリボンサラダ
旬の人参をたっぷりと使い、少し甘めに仕上げたオカン食堂の定番サラダ!!

②お豆とキャベツのクミン炒め
春キャベツをクミンと一緒にじっくりと炒め、
ひよこ豆とレッドキドニービーンズを加えた栄養価満点おかず。

③季節の野菜の洋風煮浸し
人参、カリフラワー、スナックエンドウをオカン特製のスープに浸した洋風煮浸し。

以上の3つからおひとつお選びいただけます◎


〈 その2 選べる主菜♪ 〉

①ソイミートの南蛮漬け
オカン食堂メニュー②_e0242056_8104711.jpg


食べたらまるでお肉のソイミートを今回は南蛮漬けにしてご用意します。
今回は、紫玉葱と一緒に漬け込み、紫玉葱の触感・甘みもお楽しみください!!

②豚バラ肉のにんにく味噌漬け
豚バラ肉の塊を特製味噌床に漬け込んで、約5日!!!
(そうです、すでに仕込んであるのです。)
コトコト市でお肉をだすことがあまりないオカン食堂ですが、今回はがっつりお肉をご用意します。

以上2つからおひとつお選びいただけます◎




そして、これらの副菜+主菜に、共通のおかずとして、

〈 自家製ゆかりのおにぎり 〉
〈 切干大根のトマトスープ 〉


がつきます!!


お値段は、700円

そして、毎度のことではありますが、数量限定でのご用意です。
また、今回の選べるおかずも数量が限られますー。
最後の方には、選べなくなってしまう可能性がありますので、
みなさまお早めにお越しくださいませ!!




そしてそしてー。
「このデリランチだけじゃ、物足りない!!」
「オカンのおかずをお家でも食べたい!!」
という方にーーーーーーーーー^^

〈 ライスコロッケ 200円 〉
〈 車麩のから揚げ 2ケ150円 〉


も今回はご用意しまっす!!!!!!!!!

こちらも数量限定ですが、食べ歩きもできる美味しいおかずたちです。
ぜひぜひ、こちらもご利用くださいませー。



では、みなさま、コトコト市でお待ちしてます^^
by cafe_du_juno | 2013-04-27 08:05 | 2013春 コトコト市